「湘南好きに50の質問」 質問提供サイト 湘南好きに50の質問

01 お名前(HN)と出身地をどうぞ。 ぽめちゃ・埼玉県
02 性別、血液型、星座(動物占いでも)を教えて下さい。 おなご・O・かに座(動物占いはヒョウかな?)
03 湘南を好きになってからどれくらい経ちますか。 不明
04 湘南の何が好きですか。 ものわびしげな海
05 湘南の何処の海岸が好きですか。 稲村ヶ崎・七里ガ浜
06 湘南で一番気に入っている地域は何処ですか。 鎌倉高校前駅周辺
07 湘南でおすすめのお店はありますか。 わからないなぁ
08 それは何処の何というお店ですか。 。。。
09 湘南でおすすめのデートスポットはありますか。 特になし
10 それは何処ですか。 海がいいねぇ
11 湘南との出会いは何ですか。 気づけば好きだった
12 湘南で遊ぶなら?
@徒歩または自転車でのんびりと観光名所巡り。
A海辺でハッスル。海水浴。
@観光名所は巡らないけど
13 湘南でデートした事はありますか。 あります
14 どうやって湘南に行きますか。 電車・車など
15 江ノ電は好きですか。 好きです
16 江ノ電の駅は何処が一番好きですか。 鎌倉高校前駅
17 「湘南好き」がきっかけで親しくなった友人はいますか。 いない
18 「湘南好き」がきっかけで親しくなり付き合いだした恋人はいますか。 いない…
19 いつも何を目的として湘南に行きますか。(観光、写真撮影、デート…… 色々…某オフ会とか?(笑)ただ海を見に行ったりもする
20 湘南に住んだ事はありますか。 ない
21 ズバリ、湘南のいい所、または魅力。 のんびりしてる雰囲気
22 湘南が好きすぎて集めちゃった物がある。(ある人は何を集めたのかも ない
23 湘南に学校または職場がある。 ない
24 湘南にはどのくらいのペースで行きますか。 ナカナカ行けないですね年1〜2度
25 湘南で一番好きな史跡は何処ですか。 鎌倉八幡宮・稲村ヶ崎
江ノ島の写真
26 湘南が出てくる漫画や小説などで好きな物はありますか。 なし
27 湘南に行くときは一人で行きますか、それとも大勢で行きますか。 両方
28 湘南で一番好きな街は何処ですか。その理由もお願いします。 鎌倉町並みが好き
29 湘南に知人、親戚はいますか。 いない
30 将来湘南に住もうと試みた事がありますか。また、現在湘南に住んでいる人は他の県や地方に引っ越そうと思った事はありますか。 いつも思ってます
31 あなたが一番おすすめする湘南土産は? 特になし
32 湘南が似合う芸能人とは。 桑田佳祐
33 湘南のイメージとは。 夏は騒がしいが冬は物侘しい
34 一番思い出に残っている湘南での素敵な出来事は。 某オフ会?(笑)
35 一番最近湘南に行ったのはいつですか。また、何をしに行ったのですか。 6月28日サザンの建長寺ライブ
36 湘南で起こった珍事件、災難はありますか。 コケてブーツダメにした…
37 江ノ島には行ったことがありますか。 あります
38 江ノ島までどうやって行きましたか。 歩いて
39 鶴岡八幡宮に行った事はありますか。 毎年行ってます
40 湘南の海岸で夕日or朝日を眺めた事はありますか。ある人は、感想をどうぞ。 夕陽をただ見とれてました
41 湘南の不便な所とは。 我が家から遠い
42 江ノ島の観光色についてどう思いますか。 今が限界
43 湘南の夏の海は結構汚れていますが、ゴミを拾ったり環境改善活動や美化活動に参加した事はありますか。 サザンのファンクラブ企画で一度ゴミ拾いしましたその他にはないです
44 夏の湘南、冬の湘南、秋の湘南、春の湘南、どれが一番好きですか。 春かな?でも花粉症が(+_+)
45 あなたが選ぶ湘南の美景NO.1は何処ですか。 134号で急に海が開ける所
46 湘南の風景写真を撮った事はありますか。 そう言えばないですね
47 湘南関連のホームページを持っていますか。 ない
48 湘南で手に入る美味しい食べ物とは何ですか。(海鮮食品に限らず ん〜わからん
49 これからも湘南を愛でていく事を誓いますか。 もちろん誓います!
50 最後に一言どうぞ。 こうやって考えるとあまり観光地って行ってないなぁ〜(笑)休みの日に海をぼ〜っと眺めてるのが好きなんだよね…昔は茅ヶ崎から江ノ島までとか鎌倉高校前駅から由比ヶ浜までとか結構歩いたもんだなぁ〜^^;