「ねえさんたちに100の質問」 質問提供サイト 

01 お名前と生年月日出身地を教えてください。 ぽめちゃ・197○/7/19
埼○県
02 血液型、星座は? O・かに座
03 身長・体重・靴のサイズは? 167cm・並・23.5cm
04 家族構成は? 両親と3人家族
05 自分の長所と短所を述べよ! 努力家?!短気・人見知りが激しいetc
06 座右の銘は? なるようになる
07 好きな単語は? きまま
08 自分を動物に例えると? 100%猫
09 趣味はなんですか? 基本的には無趣味
10 特技・資格があったら教えてください。 16ミリ映写機資格・図書館司書資格・秘書検定3級宅地建物取引主任者・普通運転免許・書道2段・英検3級
11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。 FMV・ビルダー
12 メール友達何人ぐらいいますか? なし(直に会っちゃうから)
13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか? パソコンを買ってもらったから^^;2000.10.1〜現在に至る
26 洋服はどこで買うことが多い? 最近買ってないなぁ(笑)
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? オークションに出す(笑)
28 指輪をもらったことありますか? ルビーの指輪を(爆)…彼氏じゃない人だったけど^^;
29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは? 既に壊れかけのDocomoD505i着メロは色々です。
30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 ラインナップって言われても…DHC
31 オススメのベストコスメを1つ! 化粧しない!からなし!!!
32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ! だから…しつこいぞ!(笑)なし!!!
33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか? 仕事柄マニュキュアは不可
持ってるのはブルー&ホワイト
34 愛用香水をこっそり教えて下さい。 香水なんてつけてないよ〜
35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 カネボウ SALA
36 男の化粧について一言ドウゾ。 不要
14 インターネット遊びが楽しい点は? 知らない世界も垣間見れる
15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点は? ただじゃできない(笑)
16 最近よく聞く音楽は? 最近に限らず…TUBEとサザン
17 好きなテレビ番組は? 特になし
18 口癖は? ○○じゃん・っていうか
19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? たばこは大嫌いです!
20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 寝る事
21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何? 母の手作りカレー
22 好きな飲み物は? カフェオレ・牛乳・桃の天然水
23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きな物・嫌いな物は何を選ぶ? お寿司・野菜
24 得意料理はなんですか? 。。。なし(爆)…敢えて好きな料理とするなら「お菓子作り」
25 好きな花は? 向日葵
37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。 理想なら…背が高くて優しくて力持ちで…お金持ち?!(爆)
38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? 別に?何か問題あるの?(ちなみに…昔の彼氏はそんなタイプでしたが^^;)
39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう? 顔にこだわりはないけど…「超」がないから…後者
40 男のセクシーだと思う仕草は? 仕草は特になし…
41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ? 男には限らんが…有言不実行な奴。;
42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は? どっちでも??(笑)私の人生じゃないからね^^;
43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも) 自分がダサイのを自覚してるので特になし(笑)
44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は? 注目と言うより好きな女性は知る人ぞ知る「momoちゃん」(爆)
45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる? 人の恩を仇で返す奴〜いたなぁ〜そんな女(爆)
46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う? ありきたりな学生
47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う? 40分くらい・頭から洗う
48 生まれ変わっても女でいたいですか? 絶対「男」
49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす? 特に希望なし。
50 女に生まれてよかったと思うときは? 特になし
51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? 女性ってなんで痛い思いばかり?(笑)
52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは? ないねぇ・・・
53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。 エピソードとかいうより本当に悪魔かも?(爆)
54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 中学生になって高校を受けなおす
55 遠距離恋愛したことありますか? 石○県と埼○県の中途半端ならあります
56 結婚と恋愛は別ですか? 一緒になっちゃうねぇ
57 1日だけ猫になったら何をする? ひなたぼっこ
58 1日だけ透明人間になったら何をする? いたずら(笑)
59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。 アメリカ横断ウルトラクイズ
60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? 夢は覚えてないので…でもカラーです(笑)
61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか? 土地付一戸建もちろんローン組んでます…いくらって言われても…ま、2000万円はかる〜く超えてますが(爆)
62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 ごめんなさい。失恋したことないです。
63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? やばい(>_<)覚えてない。。。
64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 自慢出来る事なんて何もないよ…
65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。 中学生のときに友達のメガネ割っちゃったm(__)m
66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」 前者
67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 パソコン・DVDプレーヤー
68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。 新しい家を買う(笑)新車・パソコンetcを買う
69 愛読している雑誌は? なし
70 最近読んだご本は? ゆるるんハワイ
71 ピアスはいくつしてますか? してません〜父親が許さなかった
72 オススメダイエット法は? なし。
73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする? 彼氏なら不問
74 週に何回ぐらい、Hしますか? ??
75 ムダ毛はどう処理していますか? 剃ったり抜いたり…
76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? はい
77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか? 愛してないかも?(笑)
78 自分は二重人格だと思いますか? 思います(爆)
79 下着は何色が多いですか? ブルー・ホワイト系
80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 思い出がいっぱい本当に中学の思い出がいっぱいつまってる(爆)
81 カバンの中身を教えて下さい。 お財布・タオル・リップ・鏡・くしetc
82 あなたにとっての宝物はなんですか? 超でかポー
83 突然ですが、神様は存在すると思いますか? 思っていたいです
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか? 魔法使いにして!(笑)
85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 カラオケ♪
86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は? BとABマイペースさについて行けない
87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? キモイので逃げる(笑)
88 大きくなったら何になりたいですか? もう大きくなりたくない
89 自分って天才? と思うときは? ない
90 最近ムカついたことは? 客に毎日ムカついてる
91 最近うれしかったことは? アイスをタダで貰った
92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。 ない
93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 ないな。。。
94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。 なし
95 男女の友情は成立すると思いますか? 成立する
96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。 階段で15段落ちした事
97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう? どこでもドア
98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? なにもしない
99 一句詠みなさい(byかき蔵)。 100質は 苦労するのに なぜハマル(お粗末)
100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。 最後まで読んでくれてありがとうございましたm(__)m