「インターネットで100の質問」 質問提供サイト「インターネットで100の質問でやんす」

01 インターネットは遊びですか はい
02 ネチケットについてどう思いますか 難しい問題ですね
03 ウィルスの被害にあったことはありますか ないです
04 いつ頃からインターネットをやり始めましたか 200.10.1
05 インターネットを始めたきっかけは何ですか PCを買ってもらったから
06 インターネット関連で大きな失敗をしたことはありますか 特になし
07 インターネットの一番恐いところは何ですか ウイルスかな?
08 インターネットを繋ぐ時間は深夜、夕方、それとも 深夜中心
09 インターネットの楽しくない点は何ですか 目が疲れる
10 インターネットの楽しい点は何ですか 色々遊べる
11 インターネットでこんなの検索しちゃったよ…と言えるキーワードは何ですか ん〜特にないかな?
12 インターネット以外にパソコンで楽しんでいる事は何ですか 。。。やばい(>_<)
13 あなたが知るインターネットの裏技を教えて下さい 特にないです
14 インターネット回線はアナログ・ISDN・ADSLどれでしょうか ADSL
15 テレホーダイ等のサーヴィスには入ってますか 今は入ってません
16 どこのプロバイダを利用してますか パナソニックが運営してる所
17 インターネット以外で何か趣味はありますか 某ライブに行く
18 インターネットをやっていてよかったと思うことは何ですか 知りたいことをすぐに知れる
19 インターネットでどうしてもわからない謎は何ですか 仕組み…いや知りたい訳じゃないです^^;
20 何をしながらインターネットしてますか 食べながら(爆)
21 ホームページのカテゴリーはどうやって決めましたか ここはどのカテゴリー??
22 ホームページを今いくつ管理していますか 一つしか運営できません。
不器用なのよ〜
23 ホームページタイトルの由来は何ですか STRAY SHEEPのポストカードタイトルより拝借
24 ホームページスペースはプロバイダの物ですか いいえ
25 ホームページを止めようと本気で考えた事はありますか 今はないです
26 どんなデータを作って発表していますか(音楽とか写真とか) 強いて言えばグッズの写真?
27 ホームページを作ろうとしたきっかけは何ですか お邪魔してた所のHPの管理が甘かったから
28 自分のサイトにチャットはありますか 今はないです
29 自分のサイトに掲示板はありますか いっぱいあります(笑)
30 自分の掲示板に書き込みがあった方のサイトは絶対行きますか ほとんど行きます
31 自分のサイトにカウンターはありますか あります
32 キリ番で何か記念をしてますか(取得者に記念データ送付とか) 今はやってないです
33 荒らしに会った事はありますか。またどう対処しましたか 幸いないです
34 参加している同盟・ウェブリングのたぐいは何ですか コロコロRING
35 相互リンクについてどう思われますか 本当に行き来してるならいいけど…
36 リンクについて皆さんにこれだけは伝えたい事はありますか リンク前に教えてね^^;
37 リンクについて嫌な思い出は何ですか リンク後一度も遊びに来ない
38 ホームページを開いて許せないと思ったことは何ですか 特になし
39 ホームページを開いてよかったと思うことは何ですか 色々な人と知り合えた!
40 どんなホームページを目指してますか ほのぼの系?
41 ポストペットは飼ってますか 昔は飼ってました
42 メール交換の何が楽しいのでしょうか 楽しいの?^^;
43 メール友達(メル友)はいますか ほとんどいない
44 メールに返事はちゃんとするほうですか ほぼ^^;
45 送るメールの長さは平均してどのくらいですか 長い方ですね
46 メールソフトは何を使ってますか OE
47 主にどんな種類のメーリングリストに登録していますか しぃぱぁずML
48 特にメールでどんな迷惑を被りましたか ウイルスメール
49 特にメールでどんな迷惑をかけてしまいましたか 長文だから迷惑かも…
50 メールの有利な点をぶちかましてください 相手の都合を考えなくていい
51 メールを送ったのに後でオフラインで(実際に会って)「送ったがな」といちいち言うのは面倒じゃないですか 言わない(笑)
52 メールの不便な点は何ですか メーラーを立ち上げる事(笑)
53 自分でよく使う顔文字は何ですか ^^;(>_<)(^^ゞ(+_+)m(__)m
54 インターネットで知り合った同志はいますか いますね
55 新着メールの確認はどのくらいの頻度ですか 一日に1〜2度
56 インターネットで知り合った同志が結婚することについて ちゃんと会って決断したなら良いんじゃない?
57 インターネット上の新商売!あったらいいな・やってみたいな(まあ無理だろうけど)…それはどんなのですか 特になし
58 インターネット商売は成功してると思いますか はい
59 オンラインショッピングを利用してますか はい
60 聞いたり見たりしたことのあるインターネット放送は何ですか なし
61 オフラインとオンラインで自分のキャラを器用に区別できますか 区別してません
62 チャットは良く行きますか 昔は^^;
63 掲示板は良く行きますか はい
64 オンラインゲーム、したことがあるのを挙げてみてください なし
65 お気に入りのサイトはどんなところですか ヤフオク?!^^;
66 定期的に知り合い・相互リンクのサイトには行く方ですか はい
67 それ以外の色々なサイトを見に行く方ですか はい
68 主にだれのオンウェブ日記を覗いてますか 知り合いの(^^ゞ
69 どんなデータを集めたりしていますか 特になし
70 他人のホームページのどんなところに注目してますか デザイン
71 オフ会などに参加したことがありますか バリバリに(笑)
72 初めて見にいったのは何のホームページでしたか 仕事関係なので覚えてないです。
73 ビルダーとかメモ帳とかコンポーザーとか、ホームページ作成は主にどのソフトを使いますか ビルダー
CGIはPerlEditor
74 あなたのハンドルの由来は何ですか STRAYSHEEPのポー&メリーの名前を合わせたのと犬のポメラニアンを飼っていたから
75 キリ番で何か記念データとかもらったことはありますか ないです
76 1日平均して、オンラインで閲覧・開封などに使う時間はどのくらいですか 4時間くらい
77 その時間はどのように捻出していますか 捻出って程でも^^;
78 24時間つなぎっぱなしですか いいえ
79 携帯でweb観覧はしますか はい
80 携帯メールは頻繁にしてますか はい
81 ICQのたぐいは使っていますか いいえ
82 政府がインターネットをこれ以上規制しようとしたらどうしますか 規制方法がわからん
83 インターネット上の事件がいろいろありますが、ズバリ何が原因だと思いますか 思いやり?(^^ゞ
84 インターネットのせいで現実の人間関係(笑)が変化しましたか いいえ
もともと崩壊してたし?(爆)
85 音楽等のネット配信についても問題があがっています。どう対処していますか なにも
86 違法コピーしてますか 自分で楽しむ分にはかまわないんですよね?
87 インターネットをしていて「おかしい、こんなはずではなかった」ことは何でしょうか(わりとシリアスに) なかなか目的にたどり着けない
寄り道しすぎ。。。(笑)
88 大人ページの規制ソフトを組み込むなどといったまねをしていますか いいえ
89 他人のサイトをパクっていますか 参考にはしてます
90 暗い問題が続きますが、おすすめの素材集サイトは何ですか 特になし
91 ネットオークションは活用していますか とても
92 インターネットで世界平和は実現すると思いますか 難しいですね
93 インターネットで世界戦争は実現すると思いますか はい
94 初心者にインターネットをどうすすめる気ですか 適当に(笑)
95 PCは何を使っていますか(簡単に) FMV
96 PCは自分専用ですか はい
97 PC関連で持っている資格は何ですか なし
98 「ホームページ」「ウェブページ」「ウェブサイト」だかなんだかいろいろ呼び名がありますが、どういうのが自分にとってぴったりきますか サイト・ホムペ・HP
わかればなんでもいいじゃん(笑)
99 もちろん、荒らししてますか いいえ(笑)
100 最後に名前(ハンドル名でも可)と生年月日、星座、血液型、出身地、現在の居住地、身長体重、職業(学年)、思想信条、平均睡眠時間、座右の銘、最終学歴、好物を教えてください ぽめちゃ・1971.7.19・かに座・O型・埼玉県・埼玉県・公称167cm?キロ・フリーター・人生楽に生きよう!(笑)・8時間・寝る子は育つ・短大卒・お寿司かな?