おもちゃ箱 


ここでは私が持っているストレイシープグッズの紹介をしております。
ただし、まだ一部のグッズしかデーターが入ってません^^;
全部公開できるまでにはどのくらいの日数がかかるのか…検討もつきませんです。
申し訳ありませんm(__)m

ところで…ここに載せてある画像についてですが、
著作権等の関係もあるので
無断転写禁止
とさせていただきます。
ま、こんな画像、誰も転用しようなんて思わないでしょうけど(笑)
一応ね(^^ゞ
そして、上記にも書きましたが画像が載せてあるので、
表示に時間がかかる場合があります。
これは仕方ないので、あきらめてください。
尚、画像部分をクリックすると新しいブラワザが立ち上がりますので、
その立ち上がったブラワザを最大化で表示すると
画像も少しは見やすくなるかと思います。
気休め程度ですがね^^;

それから…(まだあるんかい?!)、
各グッズには私の個人的見解等のコメントがつけてあります。
結構、私も知らないことが多いので、
わからないことはわからないと書いてあります。
もしご存知の方で、ご親切な方がいらっしゃられましたら、
「ストレイシープ専用掲示板」ででも教えてくださると嬉しいです。
速攻、追記させていただきます!
そして…
内容はいい加減に書いてあります。
特にどこにも確認取ってないし^^;
ですから書いてある事がすべて正しいとは限りません。
これを読んで「そうなんだぁ〜」なんて感心しちゃ絶対駄目です!(笑)
また、間違ってる内容がありましたら、
あわせて「掲示板」等でご連絡いただけると幸いです。
それではごゆっくりご覧下さい(^^)/~~~


おもちゃ箱を見る

検索する(特定の商品だけ見る)